人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お便りネタ
久しぶりにお便りネタです。
お便りネタ_e0171264_11555428.jpg

鳥取へ旅行してきたさっとん夫婦から旅のお便り。

鬼太郎の風景印で!

境港局のもの。
よく見ると、一旦木綿がハガキに!
調布の鬼太郎茶屋は近いけど、本場の鬼太郎ロード、
一度行ってみたい…。
お便りネタ_e0171264_1143940.jpg

続いて、おなじみ文通友達のむっちゃんから。

3回目のご当地物交換会では、
「桜慈工房」というところのチーズケーキ!

アソートになっていて、毎日違う味を一個ずつ。
食べ過ぎ注意な妊婦への優しい計らい、嬉しい☆
お便りネタ_e0171264_11454480.jpg

そして、愛息子君の肌着や、スタイ、ガーゼハンカチなど、
ベビー用品をいただきました。
どれもこれもミニサイズで、人形用みたい。
小さいってだけで、なんでこんなに可愛いんだろう。
レアな「六花亭」の風呂敷にくるまって。
お便りネタ_e0171264_11505892.jpg

私からは、
テオブロマのマカロン(箱が可愛い!)と、風邪予防に
コンフィチュール・エ・プロヴァンスの柚子ジンジャーシロップ。
おまけで100% chocolate cafe.のバレンタインチョコを。
お便りネタ_e0171264_1233471.jpg

小包風にくるんで、切手をぺたぺた。
ご当地物交換は、
遠足のおやつを考えるときみたいなワクワク感…。
by kimagureusako | 2010-02-18 12:04 | stamp/mail


<< 続・お便りネタ home party >>