たびじたく2
e0171264_1181087.jpg

e0171264_1183736.jpg

e0171264_1184911.jpg

e0171264_1191041.jpg

e0171264_1192821.jpg

e0171264_1194422.jpg

e0171264_1195891.jpg

e0171264_1201534.jpg

e0171264_1203991.jpg

2日目。

今日もたくさんの方にお越しいただきました。

大学の友達、高校の友達、
久しぶりの会社の同僚、
初めてお会いした三人娘それぞれの知人、
偶然ふらっと来ていただいた方、

たくさんの方とおしゃべりができて、
大声なんて出してないのに、なぜか声が枯れていた!


勝手にお仲間紹介:

*上原稜(うえはらりょう)
お洋服&刺繍ハンカチ&銅版アクセサリー担当
かぼちゃパンツ普及活動中

*大川(おおかわ)はるか
旅先で撮った写真のイメージからアクセサリーを作る人
ふわふわもこもこのファーと、淡い緑色の洋服が大好き

楽しい!頼もしい!!想像力も妄想力も無限大なふたり。

わくわくしながら3人で打ち合わせして、
旅のシーンを妄想しながらちくちくできて、
展示中もいろんな人に見てもらえて、
ずーっとすごく幸せだったのです。

作品もいろいろお買い上げいただき、ありがとうございました。
デジカメケースは、ダントツの人気でございました。
(需要の傾向がわかってお勉強にもなりました。)
追加オーダー品、早速明日から作らねば…!
[PR]
by kimagureusako | 2010-01-25 01:36 | handmade


<< いとをかし、なお菓子 たびじたく展 >>