人気ブログランキング | 話題のタグを見る
修理
修理_e0171264_15564799.jpg

愛用しているリンゴちゃんを修理に出します。

年末に「ミシン目症状」が出てから2〜3ヶ月。
音は出ないし、プリンタは繋がらない、
このままでも使えることは使えるんだけど、
やっぱりyou tube 音付きで見たいし、itune流したいし、普通にプリントしたい。

週末はバックアップ作業。
ituneで落とした曲、どれだったっけ…。

ということで、ブログもしばらくお休みします。(1〜2週間)
ヤフーメールなどでご連絡いただく方は、
携帯メールkanebooo@ezweb.ne.jpまでお願いします。

また、重ね重ね告知ですが、




修理_e0171264_01151.jpg

「たびじたく」
ー旅心を感じる小物や洋服ー

2010年1月23日(土)〜24日(日)
時間:12:00〜19:00
場所:Gallery MADO(西荻窪)
上原綾 大川はるか さくらいあかね

両日ともに、在廊しています。

旅用小物を揃えて、3人娘がお待ちしております。
by kimagureusako | 2010-01-15 16:08 | something


<< カムバック したくのしたく >>