人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BIirthday
BIirthday_e0171264_21144629.jpg

ついに30歳になりました。
「三十路」突入…
楽しく年をとっていこうと思います。

誕生日は、夫と第九を聞きにサントリーホールへ。
「第九」を聞くと、年末だね。師走だね。

「映画『たんぽぽ』に出てくるような
ふわっふわなオムライスが食べたい!」

というリクエストに対して、晩ごはんを作ってもらいました。
・オムライス
・ネギとショウガのスープ
・ブロッコリーと蛸の炒めサラダ

最初から開いた状態のオムライスになって出てきたのと、
作るのに時間がかかりすぎて、最初につくったのからどんどん
冷めていっちゃってたけど、彼が自分で選んだレシピを
一生懸命作ってくれてるってこと自体が嬉しかった。
結婚して1年半経ったけど、まだまだ新婚気分はキープです。

BIirthday_e0171264_21343317.jpg

りょうちゃんから手作りのフェルトのお花、
はるか、あやのからはハワイ出身ごきげんなおじさんの
ピザカッターを。楽しいプレゼント、どうもありがとう!
BIirthday_e0171264_21184563.jpg

文通友達のむっちゃんから、大きな小包が。
BIirthday_e0171264_21193481.jpg

中身はなんと、イニシアル入りのカゴに入った
手編みのブランケット!!!

ひとあみひとあみ編んでくれた編み目を見てるうちにジーン…
ほんとに、ほんとにありがとう!
手編みの大変さがわかるだけに、
むっちゃんの優しさ、器用さに感激しました。
早速、ベビーとぬくぬくあったまってます。
by kimagureusako | 2009-12-22 21:50 | something


<< PALLETE CLUB最終回 Christmas Party >>