おうちごはん
e0171264_0432394.jpg

ブックカバー展で一緒に出展したCHOKICHOKIさんお二人が
我が家に遊びにきてくれました。

麻婆豆腐丼(ケンタロウレシピ)に温野菜・ディップ添えの
お昼ごはんに、マロンロールケーキのおやつ。

わいわいガールズトークは、
話題の海老蔵の話、
東方神起と角田信朗とやくみつるの比較、
コウケンテツの爽やかさについて、
前職時代の変わった上司の話、ラオスの話、
刺繍糸・手芸用品の保管方法、美大と一般大の違い…etc.
e0171264_0491711.jpg

CHOKICHOKIさんの新作アニマルたち。
どの子も性格悪そうな無表情さがたまらない…
e0171264_050591.jpg

いただいた(半ば強制的に物々交換してもらった?!)
目玉焼きブックカバー♥
栞にも目玉焼きがついてて、中はショッキングピンクの柄布!
展示中、ずっと目を付けていたカワイイこの子。
家でも電車の中でもいっぱい使います。


その後は、前の会社の人の送別会へ。
懐かしいお顔がズラリで、興奮!
年齢層が幅広く、人数も多く、家族みたいで癒されます。

辞めた後だと、案外いい会社だったんだなって思えるんだな。

今日一日で通常の一週間分くらい声を発しました。
[PR]
by kimagureusako | 2009-11-27 00:57 | charming


<< Home Party PALETTE CLUB >>