人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブックカバー展、終了。
ブックカバー展、終了。_e0171264_12551811.jpg

ブックカバー展、終了。_e0171264_12553595.jpg

ブックカバー展、終了。_e0171264_1324072.jpg

ブックカバー展、終了。_e0171264_12555025.jpg

ブックカバー展、終了。_e0171264_1256751.jpg

ブックカバー展、終了。_e0171264_12562635.jpg

ブックカバー展、終了。_e0171264_1256374.jpg

ブックカバー展、終了。_e0171264_1257315.jpg

5日間のブックカバー展@artist in
無事終了いたしました。

来てくれた方々、ほんとにありがとうございました!

お買い上げいただいたお客さま、気に入って頂いて光栄です。

いろいろお洒落セレクトなお土産を頂き、
お気遣い嬉しかったです。

一緒に参加させて頂いた作家さんとも仲良くさせて頂き、
私にとっては、ほんとに実りの多いイベントになりました。
同じ刺繍でも、こんなにテイストが変わるものなんだね〜

ギャラリーオーナーさんの人脈の広さで、いろんな方が
いらっしゃって、ご紹介いただいたりもして、作家さんたちの
交流の多いartist inは、すごく刺激的な場所。

沸々とモチベーションUP!UP!しまくっていました。
今日からまた静かな日常に戻りますが、しばらく展示の余韻を
楽しみながら、またちくちくと作り始めます。
by kimagureusako | 2009-10-26 13:10 | handmade


<< PALETTE CLUB アートマーケット@ルベロ >>