遭遇
e0171264_1238449.jpg

昨日のできごと。
飯田橋にある、とある出版社のコンペに応募し、
落選した(泣)作品を搬出しに行ったところ、
むさび&同じ会社だった&主婦でイラストレーター志望と
共通点の多いめいちゃんにばったり遭遇!
同じコンペに応募してた!

こんなことってあるんだね、と
お茶しながら作品見せ合い、傷なめ合い…
お互いいついつまでになにしよう、こうしようと約束。
一緒にジュンク堂で寄って帰りました。

帰宅後、イラスト雑誌で、
現在活躍中のイラストレーター、
とか、コンペで入選している人たちの作品を見て、
なんだか↓↓↓。
自分の作品のあまっちょろさに愕然…。
どこへ向かえばいいのやら。何を描きたいのか、
どうしたいのかわからなくなってきた…悶々悶々。

ぴーかんお天気な夏真っ盛りだというのに、
いまだに梅雨ジットリな私。
[PR]
by kimagureusako | 2009-08-01 12:49 | something


<< 持ち寄りパーティー 海の見える美術館 >>