人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お便りと贈り物
お便りと贈り物_e0171264_0572545.jpg

今日は3通もお便りをいただきました。
ひまひま主婦の日常生活がぱっと明るく。

ひねもすさん
素敵な名前の駅からのお便り、ありがとうございます!
こんな名前の駅があるんですね。
私も湖に、その可愛い雑貨屋さん、行ってみたい…
ネットで湖や美味しそうなカレーやジェラートの画像を見ながら、
束の間の妄想トリップを楽しみました。

郵子さん
可愛い鯉のぼり葉書、ありがとうございます!
風景印まで鯉のぼり!
旦那宛ではない(笑)私宛の初のお手紙、光栄です☆
郵子さんのように達筆になれるよう、ムーミン万年筆で練習しなきゃ…

もう一通は、ギャラリーのオーナーの方からのお知らせ。
9月に初のグループ展をさせていただくことになりました。
といっても、まだ何も作ってないけど…。今からわくわく。
by kimagureusako | 2009-05-08 01:09 | stamp/mail


<< ブックカバー 針山お猪口 >>